130203節分の伊賀

f0175989_1719592.jpg

今日は昨日より温度は低くなるとはいうものの風が3~4mと予報でしたが、現地に行くと5m以上でしょう。
森上さんと二人で昼過ぎまで楽しみました。(機体はクロスファイアー)



f0175989_17212677.jpg

今日は森上さんと二人。ウインチ1台で交互に飛行。ただ自分の飛行は撮れないので写真は森上さんのオンステージです。
私は最初からMAX越えで空に溶けて見えなくなるまで上がってくれました。
f0175989_17252233.jpg

f0175989_17253133.jpg

f0175989_17254079.jpg

f0175989_17254849.jpg

f0175989_1725574.jpg

f0175989_17261142.jpg

青い空に溶け込みます。
f0175989_17265495.jpg

f0175989_1727628.jpg

f0175989_17271755.jpg

f0175989_17272824.jpg

気流の乱れる中、綺麗に着陸。
f0175989_17281733.jpg

やはりここのロケーションは最高です。
気の合う仲間とホッとする大事な時間。飛ばせる場所がどんどん無くなっていくのが残念です。
f0175989_17302436.jpg

f0175989_17303082.jpg

前半はMAXに届かなかった森上さんも後半は本領発揮でMAX越え、そしてタスクC。
f0175989_17314866.jpg

f0175989_17315187.jpg

f0175989_17321097.jpg

f0175989_1732124.jpg

f0175989_17323342.jpg

f0175989_17323453.jpg

f0175989_1732541.jpg

f0175989_1732574.jpg

グライダーは気流相手ですから毎回飛びが違う。ここが面白いのかも知れません。
いつまでたっても納得の飛行が出来ない。(私だけか?)
だから次は次はとはまってしまう。
機体も行くところまで行ってる感じ。で、最後はやはり自分の腕と心ですね!
また次回もよろしく!
[PR]
by ykuromatu | 2013-02-03 17:38 | ラジコン


<< 130210伊賀 20130119伊賀 >>