人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130506 粉河

130506 粉河_f0175989_176555.jpg

GW最終日は森上さんと粉河へ。
予報では風は4mが最高でしたが、昼に近づくにつれ、ますます風が強くなり5~7mくらいになりました。
先回と違い、今日は朝から気温が高め。最高気温は27度まであがりました。
(最近の気候は理解できません)



130506 粉河_f0175989_21152420.jpg

到着間際で森上さんより電話があったことに気付き、電話したところ、バッテリーを忘れたとのこと。
私の電動機のバッテリー充電用のバッテリーを使ってやってみようとのことで、はたして・・・
130506 粉河_f0175989_17122248.jpg

私のはメーカーこそBOSCHですが、容量が非力でフル充電もかけてません。まあ、いっか!
130506 粉河_f0175989_17144771.jpg

130506 粉河_f0175989_17145236.jpg

非力ながらなんとか上がります。
それまでに端子接続ですったもんだやりましたが、なんとか飛行できました。
130506 粉河_f0175989_1716446.jpg

130506 粉河_f0175989_17161279.jpg

130506 粉河_f0175989_17162036.jpg

130506 粉河_f0175989_17163396.jpg

なんといってもこのロケーションの良さはバツグン!
130506 粉河_f0175989_17172454.jpg

私はエスパーダでここでの初飛行。なかなかサーマルに乗り切れず、6分が精一杯。
130506 粉河_f0175989_17184798.jpg

130506 粉河_f0175989_1719164.jpg

130506 粉河_f0175989_1719479.jpg

130506 粉河_f0175989_17191643.jpg

130506 粉河_f0175989_17191938.jpg

130506 粉河_f0175989_1719322.jpg

森上さんも最初は手こずっていましたが、だんだん本調子。
この後私はモグラのTaser、森上さんはサギッタに替え、共にMAX。
昼過ぎまででしたが充分満足でした。
ここでしばらく飛ばせたらいいのになぁ~。
by ykuromatu | 2013-05-06 17:27 | ラジコン


<< 130601粉河 130504 OTRC >>