150528 ka-8ヘリテージパイロット決定

f0175989_1240441.jpg

色々探しましたが、今回はエリーさんにパイロット決定!



f0175989_12413563.jpg

f0175989_12415034.jpg

彼女の名前はエリー・ダイソー
そうです。ダイソーのえりーちゃん。スヌーピー、バービーやGIジョーなど候補はいくつかありましたが、懐具合と体重測定の結果このエリーちゃんに落ち着きました。
f0175989_12443267.jpg

なに?スケールが若干おかしいって・・・
そのあたりは価格の割のかわいさに免じて許してください。
NHKの「まっさん」のエリーさんも金髪だったのでこの子をチョイス。服もスコットランド風に近いものとパイロットに一番許せるものをチョイス。本体と服で216円。Goo!
f0175989_12474173.jpg

なるべく、動かないようにマジックテープでお尻固定し、シートベルトを自作。ストッパーもプラ板を使って、ベルトはリボンを縦に反切りし、繊維がほつれないようはんだごてで切断面を溶着。
まあこれで本当に完成です。
[PR]
by ykuromatu | 2015-05-28 12:54 | ラジコン


<< 150530 真夏のような粉河 150524 粉河ウインチライン整備 >>