<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

080721猛暑の伊賀

f0175989_21241976.jpg

この暑いのに懲りずに今日も伊賀へ・・・・
懲りない面々がいっぱい集合!

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-21 22:18 | ラジコン

080720 BESSA R2A使用感

f0175989_21215771.jpg

先日購入したフォクトレンダーBESSA R2Aの現像がようやく上がりました。
カラーと白黒をそれぞれ試して見ました。
カラーはフジsuperiaVenus400、白黒はフジネオパン400PRESTのフィルムを使用。(ほんとはコダックTRY-Xといきたかったのですが、失敗したら高くつくので、まずはこのあたりから・・・笑)
そしてフィルムスキャンしたのがこの写真です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-20 22:06 | 写真

080719梅雨明けの伊賀

f0175989_18522735.jpg

梅雨明けの今日は寺西さんと二人。
寺西さんは明日、佐野さんに誘われて無謀にも信州サーマル大会日帰りにチャレンジ!
写真は5位以内に入る宣言です。
機体は写真のEspada RXをメインにTOOLがサブという豪勢な準備です。
あさって月曜はへろへろに疲れててもきっと伊賀に来ますよ。頑張ってね!

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-19 19:37 | ラジコン

080713久々Soloフライトでした。

f0175989_17551819.jpg

昨日、今日と大仏クラブBチームのほとんどが四国遠征。
そんな中、土日共に仕事で参加できなかった私は恒例のごとく仕事前の一飛ばしを敢行。
徳田さんも一緒の筈が、急に仕事のクレームで参加できなくなり、私のSoloフライトとなりました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-13 18:35 | ラジコン

080710法隆寺金堂展とモノクローク考察

f0175989_20574691.jpg

本日、振休。
近鉄の車内吊で広告にあった国宝 法隆寺金堂展に行ってきました。
今日はもうひとつ、先日購入したフィルムカメラのベッサR2Aにモノクロフィルムを装てんして東大寺界隈を写してみました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-10 21:47 | 写真

080706梅雨明け近し、伊賀

f0175989_17542063.jpg

車の温度計で外気はなんと36度。
強烈に暑い日曜です。九州は梅雨明け。
もう近畿も梅雨明けかな?
この暑さにも関わらず、7人が伊賀に集合。ほんまに熱中症になるで・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-07-06 19:16 | ラジコン