<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

080831 8月最後の伊賀

f0175989_17593642.jpg

よいこの夏休みは今日で最後。明日からは2学期です。みなさん、宿題はできましたか?
未だいろんな問題を抱え、日々宿題をこなすお父さんたちの夏も終わりですね。
今日は私のFURIOの後継機、清水さんのPRECIOUS、デビュー!

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-31 19:25 | ラジコン

080824三和杯

f0175989_20352268.jpg
今年の三和杯は夏真っ盛りのはずが、お盆明けから急に秋の様相が強くなり、昨日も雨で危ぶまれましたが、なんとか天気はOKでした。
写真は閉会式後、大仏クラブとWe Love Oishiチームの集合写真。
言わずと知れた森尾さんから提供で表紙を飾りました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-24 22:38 | ラジコン

080815終戦記念日に伊賀へ

f0175989_1610143.jpg

親Ka-8に子Ka-8、サーマル工房の3/1と6/1勢ぞろい。
でかいのが大貝さんので小さいのが私の。
どちらもサンワ杯の電動にエントリー予定。
暑~いのに7人集合。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-15 17:15 | ラジコン

080810お盆前の伊賀

f0175989_18191329.jpg

うひょー暑いよ~!
夏、真っ盛りの伊賀。しかしこんな暑さでも5人集合。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-10 19:55 | ラジコン

和気におじゃま その2

f0175989_214631.jpg

堀田さ~ん!ありがとう!
ということで、私の転送ミスで消してしまった午後の写真が堀田さんのおかげで復活しました。
ではその午後の様子をアップします。
表紙は坂井さん操縦のアビオニック改です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-08 21:44 | ラジコン

080803和気におじゃま

f0175989_21443832.jpg

強烈な暑さの中、本日は和気にお邪魔しました。
和気の皆さん、ほんとにありがとうございました。

f0175989_212128.jpg

(今回、この集合写真を撮ろうかどうしようかと迷いました。それは大御所が先に帰られていたので又欠席写真を追加しなくてはならなかったからです。案の定きついお叱りを受け037.gifやはり追加させていただきました。

題して、『間違い探し!』あなたはいくつ見つけられるかな?

More
[PR]
by ykuromatu | 2008-08-03 22:34 | ラジコン