<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

090117伊賀

f0175989_16331667.jpg

今年まだ2回目の伊賀です。
期待していましたが、やはり風が強く寒い~!
寺西さん、早さん、そして徳田さんも久しぶり!

More
[PR]
by ykuromatu | 2009-01-17 17:57 | ラジコン

090111セレニティ初飛行inOTRC

f0175989_19261098.jpg

昨日完成したセレニティを、早速OTRCで初飛行させていただきました。
しかし、天気晴朗なれど風強し!

More
[PR]
by ykuromatu | 2009-01-11 20:22 | ラジコン

090110セレニティ完成

f0175989_2283056.jpg

本日、ようやく延び延びになって完成間近だったセレニティがロールアウトしました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2009-01-10 22:37 | ラジコン

090104誕生日のOTRC飛行

f0175989_19321512.jpg

今日は、紫電改に乗ってきました。(って言ってみたいな~!)
久々約2年ぶりに紫電改を飛行させました。
今日はOTRCの皆さんに又、ご一緒させて頂いて、綺麗な滑走路で飛行できました。
追伸
本日、わたくし52歳の誕生日を迎えました。(もうめでたくもありません)067.gif
寺西婦人バーバラさんと2日違いですね。おんなじ山羊座。
何といってもいつも誕生日は正月と一緒にされて損をしていました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2009-01-04 22:03 | ラジコン

090103伊賀

f0175989_19354743.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年の正月は寒くて天気がいまひとつですね。
強風の中、本日伊賀での初飛行を敢行!
青山高原方向は冠雪ですね。
森上さん、森尾さんと私の3人。
今年もよろしくお願いします。

More
[PR]
by ykuromatu | 2009-01-03 19:55 | ラジコン