<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

101023OTRC

f0175989_18421222.jpg

涼しくなったかと思いきや、まだTシャツ1枚で汗が出ます。もうすぐ11月だというのに・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-23 19:24 | ラジコン

101016OTRC

f0175989_192975.jpg

見よ!この満面の笑みを。
本日、初飛行京商400クラス飛燕1型。操縦者はNKN氏。

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-16 20:28 | ラジコン

101011奈良その3(鹿の角きり)

f0175989_2042268.jpg

最後はおまけのつもりでした。
朝PCを見ていたら鹿の角きりの最終日であることを知り時間があったら行ってみようと軽い気持ちでした。
ところが以外や以外・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-13 21:16 | 写真

101011奈良その2(奈良国立博物館 仏像館)

f0175989_230695.jpg

さて、その後は本日の本命国立博物館です。
仏像館が新設され整理されました。さらに受付で申し出ると、注意事項のレクチャーを受け、腕章を渡されます。これで撮影禁止マークの仏像以外は撮影出来ます。
本日の1番の写真です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-12 23:20 | 写真

101011奈良その1(旧大乗院庭園~興福寺)

f0175989_20551851.jpg

本日は好天。
今日はぶらり奈良散歩です。
目的は3つ。1つは蕎麦玄で蕎麦を食べること。なんか有名になってきたので一度行っとこうと思いました。1つは奈良国立博物館の仏像館の見学。聞くところによると申し込めば写真撮影が出来るというので、念願の仏像写真を撮ることです。もう1つは鹿の角きりの見学です。奈良に住んでいて50年以上、未だに見たことがありませんでした。

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-11 21:24 | 写真

101010OTRC

f0175989_19361779.jpg

ほんとは11日に出動予定でしたが、YMGさんのスケジュール変更に伴い、急遽召集で10日に出動しました。
(写真はISZKさんのアリスの着陸進入)

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-11 19:55 | ラジコン

101003 KMA JRGAサーマル大会

f0175989_17245860.jpg

本日、KMA JRGAサーマル大会でした。
天気予報どおり昼からは雨が振り出し、安全を期して3競技は各1ラウンドで終了となり、不完全燃焼の大会となりました。(しかしOTRCメンバーは2人が入賞という快挙038.gif

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-03 18:00 | ラジコン

101002万葉文化館~写真展小川晴暘と奈良飛鳥園のあゆみ~

f0175989_1705912.jpg

f0175989_1711228.jpg

万葉文化館で写真展があり見に行ってきました。
小川晴暘、小川光三、金井杜道、若松保広の仏像写真でした。
みなさん一度はどこかで見たことがある写真です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2010-10-03 17:23 | コンサート・美術