<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

110122伊賀

f0175989_22251049.jpg

すっきり晴れた伊賀。
温かそうに見えましたが、結構風が強く6m~7m。
既にSMZさん、SBTさん、KMRさん、HYさんが到着済みでウインチ設置中。
いつもお世話になります。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-01-22 22:30 | ラジコン

110109伊賀

f0175989_21551574.jpg

昨日に続き、レンチャンで今日は伊賀へ・・・
朝のうちは日が照って少しは暖かかったのですが、昼前から風が強くなりました。
雨が降っていたのか綺麗な虹が見られました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-01-09 22:22 | ラジコン

110108OTRC

f0175989_188071.jpg

先週の初飛行会ではピュアグライダーは飛ばせず、本日OTRCでの初飛行。
朝はほとんど0度に近い寒い飛行場に一番乗り。
とりあえずグラディエイター2Eで様子見するも、サーマルはどこじゃ!

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-01-08 18:41 | ラジコン

110104伊賀初飛行

f0175989_17194179.jpg

今日は私の誕生日。2日違いのバーバラさんからおめでとうのお言葉を頂きました。(感謝)
伊賀での初飛行に参加しました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-01-04 17:52 | ラジコン

謹賀新年110103OTRC初飛行会

f0175989_1734482.jpg

昨年の年末とは打って変って好天に恵まれた本日3日、恒例のOTRCの初飛行会に参加させていただきました。皆さん、今年もよろしくお願い致します。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-01-03 17:26 | ラジコン