<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

110730伊賀

f0175989_1702235.jpg

ここ数日、夏の太平洋高気圧の勢力が弱くさらに北から冷たい空気が入ってくるため大気の具合が安定せず急なにわか雨が降ります。今日も昼から雨マーク。
急いで飛ばさねば・・・
写真は早さんのCyrilの発航。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-07-30 17:26 | ラジコン

110723谷村新司こころの学校in大阪

f0175989_18585647.jpg
日時は前後しますが、土曜日に久々コンサートに出かけました。
谷村新司のこころの学校です。
前に奈良、郡山の時にも行きましたが、今回2回目。
前回はアルバム、マカリィ発売後、今回はアルバム、今伝えたいの発売後。
曲の内容は変わっていましたが、コンサートでも無いちょっと小ぶりなコンサート。
ピアノとギターだけで、トーク&ミュージックという形式でした。
妻と二人で出かけるのも久々で、楽しいひと時でした。
この夏は来月にさだまさし、9月は小田和正と目白押しです。
楽しみです。

谷村新司のオフィシャルサイトはこちら
[PR]
by ykuromatu | 2011-07-24 19:07 | コンサート・美術

110724伊賀

f0175989_16212895.jpg

本日も午前しか時間が無いので伊賀に出動。
総勢10名でワイワイガヤガヤでした。
(写真は小西さん電動スタートの瞬間!)

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-07-24 16:42 | ラジコン

110716伊賀

f0175989_20044100.jpg

今週も伊賀に出動。
本日は東南の風の予報で清水さんたちはすでに北側に陣取り。
もう準備するまでに汗だくです。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-07-16 20:21 | ラジコン

110710梅雨明け猛暑到来の伊賀

f0175989_17524668.jpg

今週末もまたもや曇りか雨かと思っていたら、突如の梅雨明け宣言。
いろいろあった2ヶ月でしたがようやくこちらもひと段落ということで、森尾さんへお誘いを掛けると『行く、行く!』とこころよい返事で、猛暑の中、伊賀へ出動。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-07-10 18:10 | ラジコン