<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

110928法輪寺

f0175989_17581269.jpg

法隆寺、中宮寺、法起寺と斑鳩には有名な世界遺産や国宝の寺が続きますが、案外知られていない法輪寺。私も初めて訪れました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-09-28 18:14 | 写真

110925伊賀

f0175989_1820472.jpg

昨日と打って変って今日は曇天。予報はときどき雨ということで、森尾さんから珍しく本日取りやめのメール。
小雨でも出動する人が今日はどうしたの・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-09-25 19:01 | ラジコン

110924 小田和正 TOUR 2011

f0175989_17451322.jpg

小田和正のコンサートも2002年から4回目。
3年ごとに実施されているのでもう9年になりますね。今回は京セラドームでのコンサートでしたが、ちょいとでか過ぎ。大阪城ホールくらいで充分ですね。
しかし、3時間の楽しい時間を過ごしました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-09-25 17:57 | コンサート・美術

110911 OTRCグライダー分科会

f0175989_2212557.jpg

涼しくなったかと思いきや、暑さの戻りはちとこたえます。
そんな中OTRCのグライダー分科会の開催です。
スタント人数の多いOTRCのメンバーで少しでもグライダーに興味を持ってもらいたいという趣旨で本日はグライダー分科会です。参加人数は15名です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2011-09-11 22:29 | ラジコン