<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

120430信楽

f0175989_19111697.jpg

GW3日目はグライダーは一休みで、穴場になるかと信楽に陶器の買い物に家族で出かけました。
信楽といえば言わずもがな・・たぬきですね。

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-30 19:53 | 写真

120429和歌山葛城山

f0175989_1892621.jpg

森尾さんに誘われて、午後は私用がありましたが午前中で撤収というので和歌山の葛城山へ。
ここは標高900mで生石と同じくらい。南風の時しか飛ばせないというので風は弱いが行ってみることに。

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-29 18:38 | ラジコン

120428伊賀(もう夏か?・・)

f0175989_205433.jpg

本GW初日、伊賀に出動。森尾さんとふたり。
ほぼ夏です。
写真は森尾さんのFURIO

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-28 20:28 | ラジコン

120415今年も大野寺の桜

f0175989_2259116.jpg

伊賀の帰りに少し時間があったので満開であるはずの大野寺に寄り道。
予想通り満開!

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-16 23:16 | 写真

120415伊賀

f0175989_19424100.jpg

伊賀は本日晴れ、風力3mの予報。絶好のサーマルフライト日和。
今日は森尾さんと堀内さん(奈良)。午前しか時間がありませんでしたが堪能。

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-15 20:05 | ラジコン

120408加茂川から京都御苑と高瀬川の桜

f0175989_20141452.jpg

今日は娘の結婚式のエステと教会リハのついでの待ち時間で加茂川から京都御苑そして高瀬川の夜桜めぐりでした。

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-14 20:40 | 写真

120401 4月というのに冬か?の伊賀

f0175989_18215355.jpg

4月というのにこの寒さ。
ここ暫く不安定な天気がつづいていますね。
午後から私用で朝はなんとか飛ばせるかと伊賀に出動!春よ来い!早く来い!
(写真は森上さんのカオスの着陸進入)

More
[PR]
by ykuromatu | 2012-04-01 19:40 | ラジコン