<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20130119伊賀

f0175989_17362474.jpg

高度6000mを飛行中の森上機"クロスファイアー2"てな訳はないよね。でもそれらしき写真に撮れました。
本日は伊賀へ出動!

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-01-19 18:12 | ラジコン

130113的形"蒼翔"総会

f0175989_19583884.jpg

今日は蒼翔の総会に参加しました。
なかなか行けなくて昨年は総会のみ。ちょうど1年ぶりです。

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-01-13 20:30 | ラジコン

130105初飛行 伊賀

f0175989_1771061.jpg

今日は新年一番の穏やかな天気ということで久しぶりに伊賀に出動。
しかし、ここもあと少しで終わりです。残念。
(写真は木村機をホールドする森上さん)

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-01-05 17:27 | ラジコン

2013年元旦初詣

f0175989_14193649.jpg

あけましておめでとうございます。
大晦日まで天気がイマイチで寒かったのが、2013年の元旦は穏やかな日和となりました。
そこで恒例の初詣ということで例年は2日に行くのですが、天気が良いので今年は1日に。
ところが三輪明神は異例の大混雑で私たちもその中に巻き込まれてしまいました。
(これは今年の暗示か?)

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-01-02 14:33 | 写真