<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

130818 粉河

f0175989_19163012.jpg

今日も猛暑!
懲りずに粉河に出動。写真は私の兄弟機、森上さんのMAXIM ZOOLピュア。なんと1日でリンケージの50%は終わっているようです。(早っ!)

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-18 19:42 | ラジコン

130814 New Plane 到着

f0175989_1251406.jpg

約1カ月前に結城工房にオーダーをしていたF5J機のMAXIM ZOOLが到着。
すごい軽量。機体のみの重量は860g!じぇじぇじぇ!

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-17 13:06 | ラジコン

130814 納涼 赤目四十八滝

f0175989_1928038.jpg

この暑さはなんでしょう?
少しでも涼しいところは?と考えていたら、高校生の時に行ったきりの赤目四十八滝を思い出しました。
写真も撮りたかったので、妻と一緒に朝から出かけました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-15 20:31 | 写真

130811 粉河

f0175989_20563932.jpg

今日は連チャンで昨日飛ばせなかったエスパーダを飛行。
この強烈な暑さの中、集まったグライダー馬鹿は10人以上。バカですね。
(写真は小西さんの最近はまっているサギッタの発航!)

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-11 21:13 | ラジコン

130810粉河(対岸)

f0175989_19231581.jpg

いつもの北側の川岸の進入路の鍵が開いておらず、和歌山葛城山をあきらめた森尾さんと合流し、今日は対岸でモグラを飛行。
車内温度計は39℃。かなりの熱です。

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-10 19:34 | ラジコン

130803 粉河

f0175989_2013136.jpg

先週に続き、今日も粉河に出動。
暑いけどカラリとしていて、これぞ夏の景色!

More
[PR]
by ykuromatu | 2013-08-03 20:41 | ラジコン