<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

140531 粉河

f0175989_22572164.jpg

う~。まだ5月というのに、今日は最高気温34度。
先ずは暑さでヘロヘロ状態で、昼から用があったので私は1時に撤収。
MAXIMとエスパーダ1回ずつの飛行でした。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-31 23:31 | ラジコン

140524 OTRC

f0175989_2371988.jpg

さて、先週のリベンジで再び零戦の飛行。今日は・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-24 23:27 | ラジコン

140517 OTRC

f0175989_2285498.jpg

先回、零戦を落としてから、ようやく復活をかけ本日持参しましたが・・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-17 22:41 | ラジコン

140510 生石高原

f0175989_22264667.jpg

1年と2ヶ月ぶりに生石高原に出動しました。
が、風は予報より強く、荒れた風でした。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-10 23:06 | ラジコン

140506 粉河

f0175989_2121681.jpg

GW最終日。森上さんにお誘いいただき、ようやくフライトできました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-06 21:43 | ラジコン

140504 紙飛行機

f0175989_20435299.jpg

今日は好天で粉河に行こうと皆さんお誘いしましたが、みんな予定あり。
ソロでもいいかなと思ったのですが、混み合った道を走って、一人では少しさみしいなということで、家の仕事を片付けることに・・・
で、あまりいい天気なので以前に購入していたこの本の紙飛行機を1機作っていたのを初飛行。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-04 21:05 | ラジコン

140503 滝谷花菖蒲園&室生寺

f0175989_21164473.jpg

GW突入の初日。今日は滝谷花菖蒲園の芝桜と室生寺の石楠花を見に家内と出かけました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-05-03 21:37 | 写真