<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

140831 久々の古寺巡礼

f0175989_2203274.jpg

今日も粉河に飛ばしに行きたかったけれど、車の使用時間制限があった為、昼の3時間ほどを使って、久々の古寺巡礼。
(写真は斑鳩法起寺)

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-08-31 22:27 | 写真

140830 8月最後の粉河

f0175989_20255860.jpg

昨夜の雨も上がって久々の好天。空はもう秋の空。爽快な夏の終わり・・・
写真の機体は三重からのお客様、牛場さんのスターライト3000。新品のウインチ持参で森上さんのレクチャーで練習、練習!

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-08-30 21:32 | ラジコン

140824 粉河

f0175989_14252364.jpg

三和杯が中止となった為、天候不順にも見舞われしばらく行けなかった粉河に久々出動。
今日は森尾さんと2人。森尾さんは8時すぎには到着していたようです。そのころ私はまだ出発したところ。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-08-24 14:50 | ラジコン

140816 五条で練習それから高天原へ

f0175989_1112189.jpg

今日はソロで粉河かなと思って出発しましたが、空模様が怪しく、和歌山まで行って一人で雨に降られるのも、と思って五条の空き地に・・・森尾さんが急遽都合が付き、遅れて合流。
三和杯の練習にと昼まででしたが飛行。その帰りに御所の高天原へ。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-08-17 11:59 | ラジコン