<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

141025 久しぶりのOTRC

f0175989_20571527.jpg

今日も先週並の好天。久しぶりのOTRCは皆さん3Aの大会参加で、グライダー組3人と、3A組2人で1日中貸切でゆっくりできました。(写真は山口さんの遺品のスピリット100)

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-10-25 21:29 | ラジコン

141018 好天の秋空 粉河

f0175989_184917.jpg

まあ、年に1~2度あるかどうかの秋の好天!
今日は二日酔いでグロッキー気味の森上さんと小西さん、森尾さんの3人と私。
朝は寒いほどだったのに、昼間は半袖でOKなほどの寒暖差。期待のサーマルは?

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-10-18 18:38 | ラジコン

141011 伊勢に遠征

f0175989_2147858.jpg

2週連続週末台風。その前に森尾さんと二人で牛場さんのお誘いで、牛場さんのホームグランドの伊勢の“宮川RCふれんず”におじゃましました。
牛場さん、上本さんはじめ、宮川RCふれんずの皆さん、ありがとうございました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-10-11 22:26 | ラジコン

141004 台風前の粉河

f0175989_14282720.jpg

台風18号接近であすのKMAサーマル大会が延期となったため、今日までは何とか天気が持ちそうだったが、風が9mの予報。
躊躇していましたが、朝起きるとさほどでもなさそうなので思い切って行ってみた。
森尾さんと2人。

More
[PR]
by ykuromatu | 2014-10-04 14:46 | ラジコン