<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

150329 Ka-8bヘリテージの制作

f0175989_18374877.jpg

昨年末に購入したサーマル工房のka-8ヘリテージ。
今年の冬はひどく寒かったので、工作に着手するのも遅くなり、さらに工作もなかなか進まずで、3月になってようやく生地完成状態までこぎつけました。

More
[PR]
by ykuromatu | 2015-03-29 19:09 | ラジコン

150328 春到来の粉河

f0175989_1710326.jpg

1ヶ月ぶりに粉河へ。
今日はひとりきりかと思ったら、3年ぶりに磯崎さんからお誘いがあり2人で粉河へ。
春の陽気で良いフライトができるかなと思ったら・・・・

More
[PR]
by ykuromatu | 2015-03-28 17:44 | ラジコン

150308 KMAスロープ大会

f0175989_1824580.jpg

今年もやってきました恒例のKMAスロープ大会in生石。
今年は風はあったのですが、昨日からの雨の影響か昼前まで雲がかかり、なんにも見えず。
大会は早昼後、ミニクラスとオープンクラスを1ランドずつ実施。最後の集合写真時には青空も出てようやく好天になりました。
この写真はみんなうまく撮れていますが、多賀さんが写真撮影で抜けました。
f0175989_1857226.jpg

こちらは、多賀さん入りバージョン。柏原さんが横向いてます。emoticon-0136-giggle.gif

More
[PR]
by ykuromatu | 2015-03-08 19:28 | ラジコン